Zackの備忘録

開発関係、持論や哲学などを投稿します!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名盤紹介 其の一

(^O^)/ハーイ ザックです。 今日は名盤紹介第一弾としますよ! 洋楽系が多めになっちゃうかもだけど許してね。(笑) 紹介の基準としては、 このアーティストはこんな伝説を残してて、、、とか このアルバムはこんな想いで、、とか きにしません。(笑) ただ単純…

ほのぼのとUnityでゲーム作ってみる

どーもザックです! 今日は友達と秘密裏に製作しているゲームについて、 少し仕様が決まったので備忘録的に紹介しようと思います! (内容に関することは秘密!) ざっくり仕様をまとめてみるよー 開発環境 開発言語:C# IDE:Unity 利用Asset:JokerScript…

名盤紹介

どうもザックです!! 私は小学生の頃から育った環境がアレだったもので洋楽を聴いておりました! 一時期はその業界で頑張ろうと思っていたほどです。 そこで! 私が個人的に こいつぁ名盤や!! ってのを紹介していけたらなと思います! 乞うご期待!

哲学、格言

どうも!ザックです! このカテゴリでは私が好きな哲学的な思想、考え方と、名言、格言等を紹介、、というよりつぶやいていきたいなと思います。(コンセプトは備忘録!笑) 以降の投稿より題名を付与して投稿します!

休憩時間

どうも!ザックです! ブログの更新って慣れませんねw 昨日は筋トレ入ってないと思われる部位攻めたあとは友達とひたすらモンストの手伝いをしており投稿してませんでした。笑 今は仕事の休憩時間! 今はひたすら次案件に向けて学習。 要するに何もしてませ…

筋トレ日誌

どうもZackです! このカテゴライズされている記事は私の健康管理、筋トレなどについて、 日記調というか思いついたことというか、日ごろ行っている事を書いていこうと思っております。 早速初回の投稿といきます! 本日は、残念ながら雨、、、 部位トレは土…

初めまして!!

初めまして!Zackです! 友人の勧めで本日よりブロガーとしてのデビューを果たしました。(笑) 書き物も学生以来ですし、読み応えのない記事等を連発してしまうかと思いますが、 趣味程度にきままにやっていこうと思いますのでどうかお手柔らかに! それで…