Zackの備忘録

開発関係、持論や哲学などを投稿します!

初めまして!!

初めまして!Zackです!

友人の勧めで本日よりブロガーとしてのデビューを果たしました。(笑)

 

書き物も学生以来ですし、読み応えのない記事等を連発してしまうかと思いますが、

趣味程度にきままにやっていこうと思いますのでどうかお手柔らかに!

 

それでは簡単な自己紹介だけ致します。

 

年齢:23歳

職業:プログラマー(一応)

趣味:音楽鑑賞、ゲーム、ツーリング

特技:耳を動かすことが出来る!(笑)

経歴:小中学校と野球チームに所属、

   高校からは軽音楽部にてバンド活動。(担当パートはGt&Vo)

   高校卒業後は音楽の専門学校に通うための資金繰りをするも、

   資金繰りの最中に”音楽はあくまで趣味”と認識。

   その後は警察官を目指すもイレギュラーな事態が発生し断念。

   目的を完全に見失い完全フリーターと化した私に同僚のバイト

  (謎の資産家おじさん)のアドバイスと友人の後押しにより、

   ワーキングホリデー(オーストラリア)に行くことを決意。

   帰国後は大学生として生活を送るも退屈な毎日でまたも目的を見失う。

   大学を2年次に退学し、そのまま就活を初めて数カ月で現職に就く。

 

すごく簡単に説明してみましたが、こんな人間です。(笑)

 

現職がプログラマーということもありまして、

開発関係の記事、日頃のつぶやき、

あとは私の中の価値観に関する記事をメインに投稿していこうかなーといった所存です!

 

とりあえずは、、、以上かな、

 

ご閲覧ありがとうございます!