Zackの備忘録

開発関係、持論や哲学などを投稿します!

休憩時間

どうも!ザックです!

ブログの更新って慣れませんねw

昨日は筋トレ入ってないと思われる部位攻めたあとは友達とひたすらモンストの手伝いをしており投稿してませんでした。笑

 

今は仕事の休憩時間!

今はひたすら次案件に向けて学習。

要するに何もしてません、はい。笑

 

てな訳でひたすらトランプ系のゲームを作ってみたり、

MVCに置き換えて管理できるようにしたりと慣れているところですね。

 

今日は仕事終わってからプライベート側でのゲーム開発会議!

とりあえずitunesにリリースを目標としてます。

 

議事録なんかも取れたらいいのかな?なんて思ってますが初回なのでなんかダラダラとやってみようかなと思っております!